セブンプレミアムのナポリタン、本格的美味さです。

今回ご紹介する、私のイチオシ「セブンプレミアム」商品は、たくさんあるパスタメニューの中から2種類のナポリタンについてです。

私は、パーキンソン病という難病にかかっていて、体調の日内変動が激しく、調子が悪くなると、料理も無理になってしまうので、冷凍食品やレトルト食品をストックしています。

冷凍食品などの方が、私が作るよりも美味しいかもしれません。

では、商品のご紹介にいきます。

まず、「セブンプレミアム」のパスタソース「セブンプレミアム ナポリタン」です。

これは、セブン&アイと日清フーズがタイアップして作り上げたパスタソースです。

私は、ナポリタンが大好きです。

パスタを食べに行っても、必ずトマトソースのものを食べるし、ほとんどの場合「ナポリタン」を選びます。

「ナポリタン」は、たくさんのメニューがある中で、昔からある定番メニューです。

「セブンプレミアム」の「ナポリタン220g」は価格が98円です。

この値段で本格的な美味しいパスタがいただけるのは、ナポリタン好きの私にはたまりません。

野菜をじっくり煮込んで、野菜のうまみを存分に引き出していて、「これぞナポリタン。本物のナポリタン」という感想です。


次にご紹介するのは、「セブンプレミアム ナポリタンスパゲッティ」という冷凍パスタです。

食べてみての感想は、やはり、これも野菜(トマト、玉ねぎ、人参、にんにく)のうま味がすごく出ていて、太麺との相性もバツチリ合っていると思います。

とても美味しいパスタです。

容量は300g入っていて、価格は198円なので、味も値段も満足です。

「セブンプレミアムのパスタシリーズ」は、ナポリタンのほか、カルボナーラ、ミートソースがあり、どれもと 容量300gで価格は198円です。 


ぜひ食べてみてください。



セブンプレミアム ナポリタン 220g 98円



セブンプレミアム ナポリタンスパゲッティ 1ケース(12個入り)  2.376円

 
スポンサーサイト



パーキンソン病の私をほっこりさせてくれるスープ

今日は、「セブンプレミアム」の中から、とても美味しくて大好きな 「セブンプレミアム じゃがいものポタージュ 」をご紹介します。
 
セブンイレブンでお買い物をしていて、何気にかごに入れたのがこのスープです。

さあ、食べてみると、美味しい! じゃがいもの食感がまるごと残っていて、ポテトクルトンもスープの美味しさを増しています。

まるで一流レストランのシェフが作っているような美味しさです。

一口目でもうこのスープのとりこになりました。

私は、セブンイレブンに行くたびに買っています。

セブンプレミアム じゃがいものポタージュ 10袋入 販売価格298円

プロフィール

シルク

Author:シルク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
" />