くるみの力「アイクルミ」でパーキンソン病が改善しました1

今日は、くるみの力ついてお話します。
ある日、私のブログにコメントをくださった方がいました。
そのコメントは、くるみがパーキンソン病にいいということでした。
そして、そのくるみを使った健康食品「アイクルミ」を開発したとのことでした。
ちょうどコメントをいただいた日の前日、「マツコの知らない世界」というテレビ番組で、ナッツの特集があって、くるみにはメラトニンが含まれていて不眠によいとの放送を見たばかりだったので、これは!と興味を持ちました。
それで飲んでみることにしました。
 届いて開封すると、ハードカプセルとソフトカプセルの2種類のボトルが入っていました。

早速飲みました。

飲む量は、ハードカプセルとソフトカプセル共に5錠以上。
飲み始めて2日目、毎日悩まされてきた背中の痙攣と不眠がなくなりました。
背中の痙攣で、午前4時まで1時間ごとに目が覚めていたのが、全く目覚めることなく眠れました。
2日目にしてこれだけ改善したのには驚きました。
くるみにはトリプトファンという必須アミノ酸が豊富に含まれているそうです。
そして、くるみに含まれているトリプトファンは、他から摂るものより脳に届きやすいそうです。

トリプトファンの一部は脳に届き、精神安定作用かあるセロトニンになるそうです。

また、くるみはパーキンソン病に効果があるドーパミンやノルアドレナリンを生成するそうです。

「アイクルミ」は健康食品としてクルミの健康成分を凝縮していて、クルミ自身を食べるより、はるかに効果があるそうです。
また、血管を若返らせる効果、熟睡作用もあるとのこと。
これから飲み続けるのが楽しくなりました。
また記事に書きたいと思います。

アイクルミについての詳細については、こちらをご覧ください。

http://www.i-kurumi.jp/
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

シルク

Author:シルク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
" />